ラベル ちらし の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ちらし の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年6月28日火曜日

菰野町、最初読み方がわからなかった(^^;

見所がいろいろあって
じっくり時間のあるときに見て回ろうと思います。
今回は、温泉のみでした(湯の山温泉)



湯の山温泉の片岡温泉、源泉掛け流し、大変よかったです。

湯の山温泉の入り口付近の
片岡温泉に行ってきました。

源泉掛け流し、大変よかったです。








2011年6月22日水曜日

飛蚊症 治らないらしい(泣)

気にしないことが一番
老化現象(涙)

年取ったんだなぁ









エコでなく、セコか

作業の効率落ちるくらいなら、
クーラー使うしかない
と思ってます。
けど、電気代が......

といってられないかもしれないけど.......









2011年6月2日木曜日

ちらしとかパンフレットとか

ちらしやパンフレットなどをよくもらってきたり
ドライブしていて、サービスエリアなどにおいてある
パンフレットをみて
あとで、見ようかなと思って
そのまま放置ということがよくあります。

で、このたび、ドキュメントスキャナを購入しました。

どのパンフレットもよく作られているので、片っ端から
スキャンして、このブログで保存しておこうかと思います。

もし、当方の投稿で問題があるようでしたら、
コメント欄にでも書いていただければ、
すぐに対応し、削除します。